一般社団法人富山県作業療法士会

富山県作業療法士会メーリングリスト(ML)開設・登録のお願い

 この度、当会では、県士会員の皆様に適時的な情報発信を行っていくために、メーリングリスト(一斉メールシステム)を開設しました。会員の皆様に有用な情報を発信して参りますので、ぜひ多くの皆様に参加していただきたいと思います。ご協力を宜しくお願いいたします。

■参加登録方法(バナーリンク・アドレス・QRコード)

下記のバナーをクリック、またはアドレス、QRコードを読み込んで、登録フォームより登録の申請を行って下さい。↓↓

  県士会ML登録

■対象
一般社団法人 富山県作業療法士会会員

■配信内容
○ 協会や県士会が主催する研修会の開催や変更に関するお知らせ
○ 作業療法に関する情報(制度改定や最新情報等)
○ 災害時の緊急連絡や情報提供
○ 協会や県士会からの事務的な連絡
○ その他作業療法に有用な情報 等

■登録の際の注意事項
○ 登録は施設単位ではなく、必ず個人ごとに行ってください。
○ 下記の参加登録バナーリンク又はQRコードを読み取り、登録フォームに必要事項を登録して下さい。
○ toyama-ot@googlegroups.comからのメールが受信できるように設定してください(迷惑メール除外など)
○ MLから送信されたメッセージには直接返信しないでください。
○ 登録された個人情報は厳重に管理し、ML以外の目的には使用しません。
○ 登録したメールアドレスを変更する場合など、技術的な問い合わせについては、下記連絡先までご連絡ください。

■問い合わせ先
富山県作業療法士会HP・ML担当
塚田 大紀(富山城南温泉病院)
tel:076-491-3366,fax:076-491-2852

一般の皆様へ
(作業療法とは)

事務局・お問い合わせ